2001年6月12日火曜日

初の客先訪問

 今日はとうとう初の客先訪問をしてきました。グループ長殿と"神様"と呼ばれる先輩(自他ともに認める「召されてる」お方)の同行の下、打ち合わせ自体は彼らが全部やって私はひたすら議事録を取るだけでしたので、まぁそれほど緊張するとかいうこともなかったのですが、微妙になんとなく嬉しかったですね。やっぱ他の同期の人間が結構早くから客先に出てるのにねぇ・・・、ってのがありましたから。今回の仕事はASP。コーディングは七割を私が受け持って、一部の設計とレイアウトを神様がやってくれます。そんなに大きな仕事でも難しい仕事でもないのですが、納期がなんと19日!一週間ちょいで普通に動くプログラム組めっちゅーんかい!? ってなもんで、ペースとしてはかなり大変そうです。まぁ気合入れていきましょう。

今日のビックリ:『め、目の前をタヌキが普通に歩き去って行った!!!』

0 件のコメント:

コメントを投稿