2001年6月14日木曜日

残業新記録

 今日は会社最長居残り記録を達成、9時40分です。まぁまぁまだまだ平和なもので、先輩には「いつもの面子に新人二人が残ったね。11時過ぎまで付き合ってく?」とか笑って言われましたが、それは少々遠慮して帰ってきました(笑)。まぁ同期の新人でも違う部署の人は既に普通に10時過ぎとか遅いと11時まで会社に残って仕事してる人いますからねぇ・・・。

 今日は先のASPの仕事を昨日今日で無理矢理終わらせ、7時から8時50分くらいまであった勉強会が終わってから修正で出たバグを速攻修正し、先輩に動作確認をお願いして帰ってきました。こうして少しずつ帰りが遅くなっていくのですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿