2001年6月19日火曜日

Feel H"

 そうそう、事後報告になりますが、PHSを持ち替えました。が、番号もメールも変更はないので大丈夫です。これまで通りで普通につながります。いよいよ私のPHSもFeel H"。I mode他携帯電話全盛のご時世に、敢えてPHSで挑みます。でもI modeやらJ skyなんかよりメモリー容量多いから、多少重いWebサイトとかでも見れるんですよ。J Phoneでは重すぎて見えない(はずの)ウチのBBSもちゃんと見えます。しかし最近のPHSや携帯は、多機能なのは結構なのですがその分操作が煩雑になってますね。前のの方がワンタッチでメール送れて便利と言えば便利だったような気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿