2001年6月7日木曜日

光陰矢の如し

 最近時間が過ぎるのがえらい早く感じるような気がします。朝会社のPCの前に座って、ガリガリとJAVAのコードを書いて、気付いたらもう夕方、って感じの生活です。とはいえ今日はまだ順調だったからいいのですが、うまくいかないときなんかは一日が恐ろしく長く感じたりもします。でも結局気付いたら一週間が終わってる、っていう感じなのですね。まぁ今日はまだ水曜日ですが、冷静に考えればこれで一週間の仕事の半分が終わったわけです。そう考えるとやっぱり早いなぁ・・・。先週末よりは幾分よくなったものの、両手の腱鞘炎は相変わらず微妙にやばく、変なキーボードの打ち方したりするとビビビッと手に電気が走ってくれるわけですが、それでもやっぱり何か時間の流れが早いです(って、どういう文脈だ!?)。思えば研修中は時間の流れが妙に遅くて、「研修いつ終わるのかなぁ」くらいに思っていたものですが、気がつけばもう六月ですからねぇ。そらBKC独重まであと一週間も切るわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿