2000年2月27日日曜日

エビさんのUFOキャッチャー

 エビさんのUFOキャッチャーがやりたいのです。どうもこの世の中にはショ-ケ-スの中に水が張ってあって、伊勢エビだかロブスタ-だかがその中を闊歩しているUFOキャッチャーがあるらしいではないですか。その存在を知ったのは一月程前だったと思いますが、以来そのエビさんのUFOキャッチャーをやってみたくてたまらないのです。昨日神戸に面接に行ったので、その帰りに梅田に寄ってエビキャッチャーがあるらしいと聞いたHEP5のジョイポリスに(スーツ姿で)行ってみたのですがありませんでした。かなり悔しくて残念で、もう今私の頭の中はエビさんのUFOキャッチャーの事で一杯です。水の中を這い回るエビさん達、追いかけるクレーン、触られるとピュッと逃げようとするエビさん・・・。たまりません。もう意地でもやりたいです。神戸でも大阪でも東京でも行ってやろうじゃありませんか。どなたかエビさんのUFOキャッチャーの在り処を知っている方がおられましたらご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿