2001年7月4日水曜日

過去の新人の中で一番タスクを抱えた男

 いよいよもって異常な程タスクがたまってまいりました。昨日辺りから先輩はおろかグループ長殿まで私が「グループで1、2を争う忙しさ」だと認めてしまっています。どうやら名実ともに「過去の新人の中で一番タスクを抱えた男」としての道を突き進みつつあるようです(苦笑)。だって今日なんて我がグループの命運をかけた(?)プロジェクトのミーティングがあり、私もそのプロジェクトには加わることになっているのですが、ミ-ティングの最後グループ長殿が皆に「君はあれやって、君はこれやって・・・」と仕事を割り振っていた時に、何故か私だけ「ayum君は今忙しいからね。とりあえずそっちの仕事を早く終わらせて」と、一人役割分担をされずに終わるというシュールな場面もあった程です。そもそも細かい案件がたくさんたまっているのが原因なのですよ。ひとつ終わったと思ったらその終わったと思っていたところから新しい案件が出たり、一ヶ月半くらい完全に凍結していた案件が突然動き出したり・・・。まぁまぁ仕事があるのはよいことですが、早くあのプロジェクトに参加したいんですよねー・・・。今週一杯が勝負です。意地で現在抱えてる3つの案件に目処をつけてみせましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿